スペイン留学-スペイン語-マラガ、アカデミアAIFP

Study Spanish abroad

スペインでこの素晴らしいスペイン語を学ぶと言うことは、理想的な学び方と言えるでしょう。スペインでは、あなたが授業で学んだことを現実で直接、練習する機会がすぐに持てます。更に文法等の知識としてだけでなく、コミュニケーションに必要な生きた会話のスペイン語を学ぶことができるでしょう。クラスの中だけでなく、あなたには、あらゆるところでスペイン語を学ぶチャンスがあります。

People outside Studying under palms

短期間で文法の学習だけでなく、実際にスペイン語を話せるようになるでしょう。

最低コース期間は2週間からご提供させて頂いておりますが、私たちは4週間以上のコースをお勧めいたします。なぜなら始めに生活の違ったリズムや気候、習慣等に慣れるのに、時間がかかると予想されるからです。

 

もしあなたが以前に、スペイン語学習の経験がある場合、アカデミアAIFPで、更に理解の強化ができます。あなたが日本に戻ったときには、どれだけ簡単にスペイン語が理解できるか、再認識できるはずです。

あなたには、スペイン語を話す友達や、大学に交換留学生がいますか?彼らは、あなたがスペイン語と文化を、どれだけたくさん学んだか、きっと驚くでしょう。

マラガで、あなたは、世界中からの興味深い人々と出合うことになるでしょう。そして更に勉強以外にも、スペインでのたくさんの素晴らしい経験が待っています。