スペイン留学-スペイン語-マラガ、アカデミアAIFP

Why learn Spanish?

なぜスペイン語を学ぶのか?

スペイン語をスペインで学ぶことは、経済的・文化的・ご家族のために、また他の様々な理由から、非常に興味深いことだと言えます。ここマラガにあるぺぺのアカデミアAIFPでは、スペイン語を学ぶことと共に、他のコースと組み合わせた、素晴らしいバケイションを楽しむことができるでしょう。

スペイン語は、現在、世界中の6憶人以上に話されています。19世紀の終りにはスペイン語人口は約0.6億人しかいませんでした。スペイン語はスペインだでなく、メキシコ・コロンビア・アルゼンチン・ベネズエラ・チリ・ペルー・キューバ・エクアドル・ドミニカ共和国・エルサルバドル・ホンジュラス・グアテマラ・ニカラグワ・ボリビア・コスタリカ・ウルグアイ・プエルトリコ・パナマ・パラグアイ等のラテンアメリカ等でも、話すことや、勉強することができます。アクセントが少しづつ違うことがありますが、もしスペインのマラガで勉強すれば、ラテンアメリカのスペイン語も、簡単に理解することができるでしょう

スペイン語は世界の中で今、英語、中国語(マンダリン)に続いて、3番目にもっとも多く話されている言語です。経済的には2番目に重要な言語言えます。ヒスパニックの人々はアメリカ合衆国の人口の約13%を占めています。そしてこの数字は、だんだん上昇しています。MERCOSUR 、アメリカとラテンアメリカの国々の自由貿易ゾーンで、ヨーロッパ・ユニオンに類似しています。スペイン語圏の国々の交換の実施と協力を担っています。

あなたのスペイン語の上達は、あなたの将来のキャリアの発展。スペイン・その他ヨーロッパ諸国・アメリカ・南アメリカ、そしてもちろん日本での、素晴らしい数々の仕事の獲得のために、大いに役立つでしょう。更に,深くスペイン文化を知ることや、友達を作る(スペイン人は、実にオープンです。)ことにも力を発揮します。

あなたがスペイン語の勉強を始めるにあたって、または、既に基本を勉強していて、スペインであなたのスペイン語の更なる上達を目指す為に、スペイン語を話すこの国を選び、更にマラガを選んだということは、この上もない正しい選択と言えます。サラマンカをはるかに越える人数の学生が、スペイン語を学習する場所として、最初にマラガを選んでいます。

なぜ、そんなにもたくさんの学生がマラガにスペイン語を学びに来るのでしょう・・・実際に来てみて、私どもアカデミアAIFPで経験して下さい。一緒にマラガの街を堪能しましょう。決して後悔することは、ないでしょう!