スペイン人教師

Spanish teacher team

もしあなたがスペイン語の勉強をする場合、どの学校でも1番重要になるのが、あなたのスペイン人教師です。あなたを担当する私たちのスペイン人教師チームは、全て大学学位を持ち、やる気に溢れています。


AIFP people A_part_of_our_team

クラスでは、なるべく集中し効率的に学ぶべきですが、それだけでなく、クラスを楽しむことも重要です。私たちの経験豊富な教師は、確実に学習しながら、なおかつ、レッスンをより楽しくするために、いつも新しいアイデアを考えています。あなたも、ご自分で、なるべく楽しく学べるように、エネルギーを持って、積極的にクラスに臨むことが大切です。

クラスでのレッスンとは別に、教師があなたのスペイン語の練習のために、外に一緒にお供することもあります。あなたが、実際のシチュエーションで必要なこと、例えば、マーケットに行ったときにお店で話したり、郵便局に行く道を誰かに尋ねたり・・・必要に応じて、教師は、あなたの誤りを訂正したり、アドバイスを与えたりします。私たちの教師は、全てネイティヴスピーカーです、また多くが他の言語の知識も持っています。あなたのスペイン語レベルに合わせて、彼らは、よろこんで、あなたの質問に全て答えます、外で一緒に行動することにより、レッスンだけでは、わからないあなたが持っているかもしれない問題のポイントを見つけることができる場合もあります。

私たちのスペイン語コースは、あなたが最大限に結果を得られるように、常に考え構成しています。